お知らせ

新型コロナウイルスに関する当院の対応・実施についてのお知らせです。

1、予約数の制限・・・患者様同士が接触しないように予約数及び時間の制限をします。

2、診療時間の短縮・・・午後6時までの受付とさせて頂きます。

3、24時間換気させていただきます・・・寒い場合はお申しつけください。

4、来院時の検温の実施・・・体温が高い場合は施術をお断りさせていただきます。

お手数ですがご協力お願いいたします。

これまで通り、マスクの着用、手指及び器具・ベット・待合室等の毎回の消毒は行います。

実施期間は4月21日から5月6日までです。(今後の状況により延長するかもしれません)

このような状況の中でも、身体の痛みでせきど接骨院を必要とされ来院される患者様、本当に感謝いたします。そんな中でもできる限り感染拡大防止に努められるようにこのような対応をとらせていただきました。

今回の対応により、ご不便おかけしてしまいますことを深くお詫び申し上げます。

ご不明な点等ありましてら、お電話にてお尋ねください。

石川県小松市せきど接骨院 関戸克弥

骨盤矯正・産後骨盤矯正・交通事故治療・むち打ち治療・フェイシャルリフトアップ・テーピング・スポーツ外傷・筋力トレーニング・保険診療

石川県小松市島町ル65 島町旧公民館内

tel 0761-58-0407

メールアドレスが公開されることはありません。